春日俊彰(埼玉県所沢市)の保守系発言 愛国芸能人まとめ(オードリー)

右派・保守系の芸能人・有名人の愛国発言まとめ

保守系?の有名人 半井小絵 武田邦彦 武田鉄矢

中国人が知らない中国の歴史

韓国は侵略国 日本人虐殺・拉致事件 (竹島)

歪んだ正義① ― 東京裁判・原爆投下は正義だったのか?

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣

春日俊彰(オードリー)
ダヴィンチインタビューにて、「ダヴィンチの表紙に出るときは、小林よしのりの『戦争論』を持つと決めていた」
「春日は学生時代、ひとりでタカ派を頑張っていた」「
わたくしの祖父がシベリアに抑留されていた経験があって…(略)
教科書を読んでても、日本が悪かったの一辺倒で、 なんだかなあと腑に落ちなかったし、
メディアの伝え方は何かがおかしいと思ってたんです」と発言

シベリア抑留

戦争終結してるにもかかわらず、後に参戦表明し攻撃してきたソ連(ロシア)。 北方領土を占領し、女性を犯しまくります。 男は捕虜とし捕まえ、強制労働を強いて殺します。