2017年01月16日

花瑛塾 ニュース女子問題

花瑛塾http://kaeizyuku.com/

琉球新報が応援 「花瑛塾」ニュース女子 続き
反米・反基地・あの「花瑛塾」が逮捕されたらしい
花瑛塾とは?(途中版

出来たばかりの団体のようです。
沖縄の事で、活動してくれている。その事は感謝。
任侠系ではなく、純正右翼のように見える。
"東アジアと連帯と友好""平和と自主独立の日本"の部分は同意できる。

沖縄県民の私としては、
新基地建設は、しない方がいい。でも地元の振興の為に容認してんだ。
同意じゃなくて容認ね。基地で働いている沖縄県民もいる。

学校のすぐ側に、基地があり危険だから移設しないといけない。
なぜ反対する理由があるんだろうか?

私はアメリカ嫌いだから、米軍が出て行って自主独立・自主防衛が良いんだけど
現実的じゃないんだよね。

東京MXテレビに対し公開質問書を送付致しました
http://kaeizyuku.com/2017/01/12/sitsumonsho/

以前、しばき隊が賞賛した右翼が、実はしばき隊の仲間だったというオチがあったが、
この団体は違うようだ。
憂国我道会(山口こと牧田こと小松)女性を脅迫して捕まったヒモ、元ホスト
基地問題を考える愛国者連絡会

沖縄の右翼
「右翼の正体」はデマサイト
blog.uyoku.info
posted by aaa at 00:00| 花瑛塾